おしらせ

新型コロナウィルス感染予防のためのお願い

COVID-19対策に関するお願い

いつもダイセー歯科クリニックをご利用いただきありがとうございます。

当院では常日頃から、院内感染防止対策を十分とっておりますが、

さらに徹底してくために、皆様へ以下のご協力をお願いいたします。

2週間以内に新型コロナウィルス感染症流行地域に滞在していた、または滞在者と同居している・会食したことがある場合

受診をお控えくださるようお願いいたします。改めてお電話にてご予約をお取りします。

受診当日朝に検温し、体温が高い場合や身体がだるい、咳・くしゃみ、味覚・嗅覚異常などの症状がある場合(またはそのような症状が直近2週間で生じていた場合)

受診の際は、マスクの着用をお願いいたします。

予約時間と同時にご来院をお願いします。

予約時間より早く来院された場合は、お車での待機をお願いいたします。遅れる場合は必ずお電話で連絡をお願いいたします。

タクシー、自転車、徒歩などで来院された場合は、その旨を 入口インターホンにて受付へお申し出ください。

各診察室にて、お会計と次回のご予約を取らせていただきます

診療・お会計が終わりましたら、待合室にとどまらず ご帰宅されますようお願いいたします

託児は同時間帯に一家族までとさせていただきます

ご不便をおかけいたしますが、安心・安全な歯科医療を提供するため、皆様のご協力をお願い申し上げます。