おしらせ

新型コロナウィルス感染症予防のためのおねがい

いつもダイセー歯科クリニックをご利用いただきありがとうございます。

院内感染防止のために常日頃から行っている清潔、消毒、滅菌、個室対応に加えて、新型コロナウィルス感染症対策のための問診を行い、さかのぼって2週間以内に体調不良のあった方にはご予約の変更をお願いしております。
また、キャッシュレス決済を積極的に活用することで待合室の滞在時間を減らし、患者様同士の接触を減らす取り組みを行っています。

当院は従来から予約優先制です。来院される前に、電話またはアプリからご予約をお願いいたします。
ご予約いただいた日時は、診療開始時間です。
入室までのお時間に、余裕をもってお越しください

大変ありがたいことに、当院は終日ご予約が取りづらい状態が続いております。予約日の当日キャンセルを繰り返す方は、次回の ご予約をお断りさせていただく場合がございます。

ご好評いただいておりましたWEB予約は初診患者様のみ休止させていただいております。また、保育士による託児サービスは同時間帯に1家族までとさせていただきます。必要な方は事前にご予約をお願いいたします。

ご来院の際は、普段から使っているハミガキセットをおもちください。

皆様のご協力に感謝致します。

2023.2.24

診察券アプリが変わりました

2020年9月28日
医療法人社団 大清仁歯会 ダイセー歯科クリニック

2019年2月に導入して以来、ご好評いただいていた診察券アプリが変わります。今までのアプリは2020年9月いっぱいで使えなくなりますので、新しいアプリに変更をお願いいたします。

診察券アプリのここが凄い!

・ご予約の前日にアプリにお知らせが届くので便利!(プッシュ通知をオンにしてください)

・自動チェックイン機能(QRコード読み取り)で、接触回数を減らせる!診察券を受付に出す必要がありません。

・ささっとPay(当院では2021年3月より導入)で、キャッシュレス決済ができます。診療が終わったら、会計を待たずに帰れるという便利機能です。(クレジットカードの登録が必要です)

・紙の診察券では、ご予約の変更の際に、書き換えミスが起こることがありますが、診察券アプリでは常に最新のご予約状況が患者さんご自身のスマホで確認できます。

・患者さんご自身で、アプリから予約を取ることができます。

・ご家族の予約をアプリで管理できます。診察券を何枚も持ち歩く必要がなくなります。ご家族の来院通知も届くので便利です。

・動画や画像の入ったメッセージをお届けすることができます。
術前・術後の注意事項や、来院前のお知らせなど、ショートメールでは伝えきれないメッセージを、アプリでお届けいたします。

使 い 方

1) App Store、 Googe Play から「私の歯医者さん」をダウンロードする
2) アプリのダウンロードを当院に連絡し、承認コード発行依頼をする
3) SMSに送られてくるコード(医院にて発行)を確認する(認証コードは48時間のみ有効)
4) SMSで送付された8桁コードと誕生日を入力し、ログインする。(ログインは初回のみ必要です。)

※ご自宅でダウンロードした方は、問い合わせフォームまたはお電話から「診察券アプリの認証コードを発行してほしい」と ご連絡くださいませ。お手数ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

ダウンロード
iOS用ダウンロード先はこちら>>>
Andoroid用ダウンロード先はこちら>>>

 

 SMILE28って? 

生涯にわたり、笑顔と永久歯28本を守る「SMILE28(すまいるにじゅうはち)」は、会員制の健康増進クラブです。
ご自分の歯を生涯残すことは、健康増進に役立つと言われています。
年を重ねるごとに健康の大切さが身に染みてきます。

歯を残す、楽しく学べる歯科診療所としての取り組みです。年齢・会員継続期間に応じて、様々な特典があります。

  0歳 「SMILE28ベビー」
1~3歳 「SMILE28キッズ」
4~15歳「SMILE28ジュニア」
16歳 ~ 「SMILE28」

いずれもダイセー歯科クリニックで歯科メインテナンスを継続していることが入会の条件です。
健康な歯と顎を持つ元気な子に育ってほしい!むし歯も歯周病も歯並びも予防したい!
いつも綺麗な歯で、笑顔に自信を持ちたい!
いつまでも、自分の歯で食事をとりたい、元気に過ごしたい!という方に喜ばれています。

年会費2000円
入会費500円

お問合せはお電話025-373-3883、ホームページのお問合せフォームへお寄せください。

2022.7.6